2020-04

スポンサーリンク
未分類

ウエンツ瑛士ロンドン留学で鬱症状に。救ってくれた意外な恩人とは?

ロンドンへ留学していたというウエンツ瑛士さん。最近帰国したらしく、テレビに出ていたので、ロンドンではどんな生活をしていたのか、気になって調べてみました!ウエンツ瑛士プロフィール出典:ウエンツ瑛士(えいじ)生年月日:1985年10月8日出身:...
未分類

小山薫堂(放送作家)は、京都の料亭「下鴨茶寮」の代表取締役社長だった!

度々、メディアに取り上げられている放送作家・脚本家として活躍されている小山薫堂さんが、実は京都の料亭の代表取締役社長をしているらしく、どんなところなのか気になったので調べてみました!小山薫堂さんを知らないという方もいるかと思いますので、小山...
未分類

野ブタ。をプロデュースの修二と彰のコンビが15年振りに復活!

大人気テレビドラマの『野ブタ。をプロデュース』が、15年振りに特別編として復活です!当時の野ブタ。をプロデュースを振り返りつつ、特別編がどのような感じになるのか考察してみたいと思います。野ブタ。をプロデュースとは?出典:2005年10月から...
未分類

中村倫也はマニアックな動物や女性が好き?異色な動物を飼っている!

日々、役者として活躍されていて動物好きと色々なメディアで言っている中村倫也さん。常に毛色の違う役を多く演じている事から、カメレオン俳優と形容される事もあるそうです。そんな中村倫也さんが、一般的とは言い難いちょっとマニアックな動物を飼っている...
未分類

掘田茜、CanCam専属モデルがダウンタウンなうで熱々おでん初体験!?

ファッション雑誌CanCamの専属モデル・女優・テレビCM・バラエティ番組と、モデル業にとどまらず多岐に渡り活躍されている掘田茜さんがダウンタウンなうに出演です。バラエティ番組で体当たりロケを多数されている彼女ですが、その中でも熱々おでんは...
未分類

ハーフモデルで才色兼備なトラウデン直美がくりぃむクイズに出演!

13歳からファッション雑誌『CanCam』専属モデルとして活躍。ハーフモデルであるトラウデン直美さんがどんな人なのか、気になったので調べてみました!トラウデン直美のプロフィール出典:生年月日:1994年4月21日出身:京都府身長:169㎝血...
未分類

南明奈が夫・濱口優と共演で三池港へ!奇跡の瞬間を見れるのか?

オシャレでかわいい南明奈さんが、夫・濱口優さんと出川哲郎の充電させてもらえませんか?に夫婦で登場です!なので今回は、夫・濱口優さんとの過去の共演や、そのロケ地である三池港の事などが気になったので、調べてみました。みなさん一緒に確認していきま...
スポンサーリンク